コンディショニング・はりきゅうは、札幌・白石区の『らくだ治療院』にお任せ! 院長は女性鍼灸師です。

コンディショニング・鍼灸治療院 らくだ治療院

011-846-8750
 受付時間:月10-17時・火~金10-19時・土10-17時

微弱電流治療器「アキュスコープ80 & マイオパルス75L」

「あれっ?なんで」「あっ!痛くない!」
微弱電流治療器を受けられた多くの方から聞かれる言葉です。そして「体重かけられる!」「力入る!」と嬉しそうな笑顔をみることができます。

人の身体には、微弱な電流が流れており、けがや痛み・炎症がある不調部分はその電流も乱れています。この生体電流を整えることで、痛みを抑え、不調を改善していきます。
微弱電流治療器のパイオニア「アキュスコープ&マイオパルス」は、一方的に電気を流す従来の治療器とは異なり、器械自身が、患者様の生体電流の乱れを読み取り、身体にもっとも適した微弱な電流を送ります。
これを正常になるまで繰り返すことで、痛みを取り除き、患部組織の修復・再生を促していきます。
まさに、治療器と患者さん(不調部分)の「相互対話」を可能にした画期的な治療器なのです。だからこそ、世界中で使用され、この治療器を目当てに来院される方が多くいらっしゃるのです。

痛みに悩まされている患者様から一流スポーツ選手、ストレスケアまで、数多くの疾患に効力を発揮しています。「次の試合に間に合わせたい!」「早く仕事に復帰したい!」「痛みから早く解放されたい!」という方は是非、ご相談ください。当院スタッフが、全力でサポートいたします。

何にきくの?

【アキュスコープ80L】とくに神経系の痛みを対象。疼痛緩和、ストレス症候群に最適
【マイオパルス75L主に筋肉・靭帯・骨系の痛みを対象。筋肉の再訓練およびリハビリテーションに最適

【こんな症状に】

肩があがらない、首がまわらない、肉離れ、 捻挫、むちうち、腫れ、こわばり、突き指・・・等

【こんなお声をいただきます】
 眠れない程だった肩の痛みから解放された。
 試合後の筋肉が驚くほどほぐれ、疲労も急速に回復する感じ。
 繰り返していた腰痛も気にならなくなった。

ストレスケアにも有効ですので、当院では『デジタルデトックス』にも使用しています。

日常生活と切り離すことのできない電化製品から発する電磁波。
携帯電話やパソコンなど、ネット依存になっていませんか?
身近なIT機器が心身に及ぼす不調やストレスを改善します。
デジタルデトックスでは、頭部に微弱電流治療器の電極をつけ、10分間、静かに横になるだけのお手軽デトックスです。

10分 1,100円

↑ PAGE TOP